床と平行になる日

今週は忙しかったなぁ...(´д`)

3ヶ月分の大変な事がこの1週間に起きたって感じ。

 

今日は休日なのに頭痛で早く起床して、30分しないうちに激しい頭痛による吐き気が...💦

 

こんな時はバファリンを飲むんですが、バファリンの薬の味ですら気持ち悪い...(´TωT`)

 

リングルアイビーはカプセルでツルツルで飲みやすいけど、バファリンより効果が優し目と薬剤師さんに言われた事があって、それから買わなくなったのよねー

 

でも今日みたいな超繊細な日はリングルアイビーが良かったなー´д`;

台風が近いし、気圧頭痛と1週間の疲労でダブルパンチか...

今日は家から出ない!_(:3 」∠)_

 

お財布の整理したら令和元年と平成元年の100円玉がどっちも入ってた〜

令和硬貨はじめてみたヽ(・∀・)ノ笑

f:id:mdkchang:20200908073952j:image

...とか遊んでたら、薬の効果が切れてきた。

また寝よ〜。シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ