新年早々トリュフチョコ🌅🎍

ラム酒が利いたトリュフチョコ」

出来ました♪

f:id:mdkchang:20210102150322j:image

正月に会いに来る母ちゃんに何か作って渡してあげたいなと初詣の帰り道に考えてて、結果トリュフチョコが出来ました(*´ω`*)

 

テレビ番組の「突然ですが、占ってもいいですか?」で占い師の星ひとみさんが「正月に包丁を使うのは縁が切れるから使わないで」と言っていたのを思い出し、チョコ溶かすだけ、混ぜるだけのトリュフチョコを作ることに。

 

今年繋ぎたい縁...一獲千金の縁です(´ω`)笑

でも今までの経験から言えばコツコツ働いて貯めた方がいつの間にか豊かになってる。占いがどうだろうと関係ない(笑)

でもまあ、聞いちゃったからにはこれもご縁ですのでm9(*'д`*)ドーン

 

今年の目標は急がば回れの精神で行こうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

妊活もサプリメントで体作りしたり、無駄に子供欲しいとか思わないようにしたいと思います(ー∇ー;)

後はスマニューアプリの記事が何故かベビーカレンダーとか育児マンガの記事とかが沢山出でくるのをどうにかしたいところ...(笑)

 

ラッピングはブルーの袋で決まり!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

喜んでくれますように!
f:id:mdkchang:20210102150333j:image