はたらく細胞BLACKが面白い☺

今日は『バタークッキー』作ってアニメ鑑賞〜(*´ω`*)

ココナッツとレッドローズを乗せたの正解でした♪

f:id:mdkchang:20210307181900j:image


f:id:mdkchang:20210307181939j:image

もっとオシャレなお皿ほしいなぁ笑


f:id:mdkchang:20210307181947j:image

餃子だったらタレを入れるところだけど、クッキーのトッピングに使ったレッドローズを乗せておこう笑

 

ところで、アニメ「はたらく細胞BLACK」面白いわね( *`ω´)

アルコールを呑んだ時のアセトアルデヒドが赤血球達に影響しまくっててなんか申し訳ない気持ちになったし、喫煙した後の肺の描写はグロくて...自分達の体をもっといたわっていきたいと思った(´ω`)

ヘビースモーカーの旦那さんにも見せてあげたかった...笑

でも、「タバコ控えて」とは言いづらい...

私も今から晩酌するし。人間だもの。(º﹃º)

 

今週は休みが日曜日しか無くて、人間もブラック労働してますけど、なるべく無理しないの心掛けて今週のり切りたいと思いますっ!

そして結構感情移入したブラック労働してる赤血球さんに、働く意味は見い出せるのか、続きが気になります!!( *`ω´)ガンバレー