焼き芋でスイートポテト🍁

できた!

スイートポテト✨Ψ( 'ч' ♡)
f:id:mdkchang:20221006231612j:image

 

秋だから…

 

ではなく、最近のマイブームから。。

鉄分を取るために鉄玉子を使うようになってから、栄養には気を付けるようになりました。

鉄分足りないと無気力になると知って、意識して食事に取り入れたら、今まで8ヶ月くらい放ったらかしにしてたあつ森を再開できたんです!

いつの間にか料理の概念が生まれてる!(笑)

カッパもいる…!

 

鉄分の効果かやる気が出たので、次に積極的に取ってるのが食物繊維。

りんご、キャベツ、葉物野菜などを毎日かわるがわる食卓に出す。

更にスーパーで売ってる『焼き芋』もほぼ毎日食べる!

でも焼き芋食べてたらスイートポテト食べたくなってきた(>_<)

という感じのノリでできた今日の『スイートポテト』です。

生のサツマイモから作るよりも、しっとりしてて好み(`・ω・´)キリッ

食物繊維の効果も出ますように✨\( ᐙ )/