2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズケーキ2種類🍰

最近小さい型でスイーツを作るのにハマってます なんかアフタヌーンティーに出てきそうなサイズでかわいいですദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ ) 今回はクリームチーズ1箱(200g)で2種類のチーズケーキを作ってみました♪ チーズムースケーキ …直径10cmくらいのセルクルで作り…

おねんねする娘

2ヶ月の娘を描いてみました。 首がまだ座ってないから抱っこ紐は横抱きスタイルで。 抱っこ紐の中で寝てる娘の寝顔は本当に癒やされます。天使かな?😇 あなたのほっぺには「かわいい」が詰まってるのね❤(*´―`*)

3色マカロンになってしまった。。

娘(0歳児)の為にひな祭りをイメージしてマカロンを作ってみました んー、でも言わないとただの3色マカロン(笑) しかも菱餅もこの色じゃないしσ( ̄∇ ̄;) もっと色々飾りたかったなー。 でも抹茶バタークリームを作って挟んだところで体力限界。 赤ちゃん…

チョコレートケーキ

久しぶりにケーキ作りました(*´ `*) デコレーションはグラサージュにしようか、絞りにしようか、色々考えたけど、作業中でも娘が泣いたら子育て優先! 簡単にできるもの、ということで削りチョコといちごとナパージュ、シュガーペーストのお花でデコレーショ…