2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が!結婚して初の料理…!

お仕事終わって帰ってきたら… 「鍋焼きうどん」ができとるがな( °_° )!? 結婚して7年、夫が初めてコンロを使った料理を作ってくれました。 卵、ちゃんと割れれたのね。 感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 なんで突然作ってくれたのかは不明。。 でも残業して夜に帰ってき…

オススメ本!『紙1枚勉強法』🌸

令和3年10月の宅建試験から4ヵ月。 無事に登録実務講習を終えて、現在登録申請の返事を待っているところです。 宅建士証が手元に届くまで最短3ヵ月かかるらしいし、 4月までの繁忙期には間に合いそうにないなぁ(´ω`) さてさて、私の宅建勉強を支えてくれたユ…

遅れたけど2022バレンタイン!🎁

バレンタインデーのスイーツ! 『レーズンバターサンドクッキー』です!(ノ' -'ノ 今年はお仕事関係が忙しくてバレンタインデーまでに作れませんでした 毎年14日に旦那さんにあげてるから分からなかったけど、「ごめん。今度作るね」って言ったら「ええで…

そんな事ってある?ってなった…

会社の休憩時間にマックでシャカチキ買って食べようとしたところ パウダー入れて袋を閉じてシャカシャカしたら、 シャカチキ「ズポシャーー!」 なんと…袋の底が抜けてもーた(´Д`;) そのまま床に落下。。 そして「うそ〜…」って独り言出てもうた(笑) 店員…