遅れたけど2022バレンタイン!🎁

バレンタインデーのスイーツ!

『レーズンバターサンドクッキー』です!(ノ' -'ノ   🎁
f:id:mdkchang:20220221212618j:image

 

今年はお仕事関係が忙しくてバレンタインデーまでに作れませんでした💦

毎年14日に旦那さんにあげてるから分からなかったけど、「ごめん。今度作るね」って言ったら「ええで」と言いつつ、(´・_・`)←こんな表情に。

 

やっぱり期待してるのかな…

クリスマスプレゼントや誕プレはくれないのに(笑)

 

とりあえず1週間遅れたけどようやく渡せました(●︎´▽︎`●︎)

そして喜んでもらえました♪

どこにチョコが入ってるかと言うと、バターサンドにホワイトチョコレートが練り込んであります♪( ´▽`)

 

1日冷蔵庫に置いておくとクッキーがしっとりして美味!😋🍴

ちなみにホワイトチョコレートの包み紙を広げると、ほぼ正方形になることを発見したので鶴を折ってみましたꉂ(ˊᗜˋ*)