キャンドゥのフォトジェニックシートが使える!

100均って便利ですね〜
f:id:mdkchang:20240227122409j:image

↑バレンタインデーの時に作ったフォンダンショコラです。

この背景、キャンドゥで買えちゃいます。

木目調、ハート柄、ピンクの羽などそれぞれ裏表に印刷されたA4用紙が4枚(柄は8種類)セットになって売られています。

カープエールの写真のやつも同じものを使っています。

真っ赤な『カープエール』飲んでみます - 手作りスイーツ日記

 

我が家の部屋は片付けても片付けても、1歳児が数分過ごしただけでぐっちゃぐちゃーのくっちゃくちゃ!🥹

 

そんな時に簡易背景を使えば、写したくない部屋を隠して撮影する事ができます。

ただしA4サイズなのでアップで撮らないと部屋も写り込んでしまいます(;´∀`)

 

それでも散らかったお部屋が写らないのでオススメです🤣🤣🤣

フォトジェニックシート 4枚入【公式】≪1個からお届け≫Can★Doネットショップ