2024年のバレンタインデーは…💝(YouTube開設)

今年は赤ちゃん用も作りました!

1歳になりました✨
f:id:mdkchang:20240216022557j:image

赤ちゃんってチョコレートまだダメなんですね〜🙅

だからココア入れてバレンタインらしくしてみました。

★ココア入りツートンカラースイートポテト

小さめに絞れば沢山できます✨1歳の子用です。

材料

  • スーパーで売ってた焼き芋…1/2
  • ココア…小さじ1
  • チルミル…適量

作り方

1.焼き芋1/2の皮むいて、20秒くらいレンチン。

2.お湯で溶いたチルミルを適量入れハンドブレンダーでギュイーン!

3.絞り袋に半量セット。

4.残りの生地にココアを入れ混ぜる。

5.ココア生地も絞り袋に入れて小さめに絞る。

6.170℃に熱したオーブンで、10分焼く。

(15焼くと硬さが出るので赤ちゃんの普段の食べ具合で判断してください。)

7.冷まして完成です!

 

後、娘のYouTubeも始めました!

生後1ヶ月から撮り貯めた動画などを放出していきます笑

もっちもちの赤ちゃんが観れます(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ

ツートンカラースイートポテトを作ってる動画もあります。


f:id:mdkchang:20240229134038j:image

殆ど抱っこしているクッキングママと赤ちゃん【10%バレンタイン】 - YouTube

ご興味のある方、こちらのリンクから遊びに来てください🎵

 

 

 

 

ホホ育Morning coffee【育児】 - YouTube

よろしければチャンネル登録もよろしくお願いします🥺


f:id:mdkchang:20240229133813j:image