2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコチップとクルミのクッキー

家にいる事がだいぶ定着してきました〜 最近の暇つぶしは、お菓子作り、YouTube、バイオハザードがデフォルトに。 今日はチョコチップとクルミのクッキーを作成。 これを食べながらバイオハザードRE2をプレイしました。 遂に禁断のRE2をやる事に... なにが怖…

すたぁ〜ず...ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

バイオRE3が発売されて何ヶ月たったでしょうか。。 ようやくクリアしました!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ 既に3周している旦那さんはどういう神経してんねん... 終盤の地下施設を目指す当たりからライデンという武器をポイントでGET! 旦那さんにズルだぞ〜と言われなが…

エッグトースト

こちら、今日の朝食のエッグトーストを焼くとこです✨ マヨネーズとコショウ、エッグトーストには必須! 美味しかった〜(*´д`*) エッグトーストは何回も作ってますが、過去に作った時の写真があったのでブログにあげてみました。 こちらは独身時代に作ったエ…

在宅勤務とライスバーガー

今日は旦那さんが在宅勤務。 一緒にバイオハザードやりたいけど、別なお部屋に篭っちゃったよ... 真面目に仕事してる旦那さんのために、今日は「ライスバーガー」作りました! (具材:焼肉、目玉焼き、スライスオニオン、マヨネーズ) ちゃんとランチの12時に…

家内自給自足生活。

最後にスーパー行ったのは4日前。 そろそろ食材が厳しい。 普段だったら買い出しに行くけど、こどもの日の今日は家の中にある食材だけで3食食べよう。 朝ごはんシナモンロール ホームベーカリーで一次発酵まで。成形・焼きは自分。 買い足ししなくても出来る…