チョコチップとクルミのクッキー

家にいる事がだいぶ定着してきました〜

最近の暇つぶしは、お菓子作り、YouTubeバイオハザードがデフォルトに。
f:id:mdkchang:20200531175720j:image

今日はチョコチップとクルミのクッキーを作成。

これを食べながらバイオハザードRE2をプレイしました。

 

遂に禁断のRE2をやる事に...

 

なにが怖いって、「怖くてプレイできない」って言ってる旦那さん観て、私も怖くなり、発売されて1年半経ってるのにクリア出来てない事...(笑)

 

これは流石に勿体無い...というわけで今更初プレイする事になった訳です(´>∀<`)ゝ テヘペロ

 

 

一応プレイする時のルーティンがあって、

 

プレイする時は旦那さんに居てもらいます。

一人は怖いからね(笑)

 

後は、スイーツを用意する事!

手がぷるぷるしてきたら食べます(笑)

 

今日はクレア編で地下通路の入口を開けるところまで。

リッカーと遭遇する度にRE3の緊急回避が懐かしく感じるわー(´・ω・`)

緊急回避上手じゃなかったけどさ(笑)