牛🐮

風邪ひいた。でも平熱。内科に行ったら、「リンパ腫れてるね。風邪だね。」

でも、症状は吐き気と腰痛。仕事してられないレベルのやつね。

だから転職して初めて病欠を取りました_( _´ω`)_

土日寝込んだけど症状回復せず。。熱がもともと無いだけに治ったかよくわかんないけど、月曜は出勤しよう。

明日、上司にすいませんとか言っとこう、、というか、コロナ流行ってる時になんて言ったらいいの?

職場にいる意地悪いオバチャンに睨まれないための最善の策は...?

なんか既に疲れてきた(`-д-;)

 

旦那と姑と住んでいるけど、実は姑が大っ嫌い。

簡単に言うと、生理的に受け付けない。

姑は、私の表情で勝手に何考えてるかを決めつけてくる。

そして早口で諭すような事を言ってくるが、そもそも考えてる事を当てる時点で間違ってる。心にはささらない(笑)

そんなことないですよ。違いますよって言っても姑の意見を押しとうそうとしてくる。。

そんな人とは距離を置きたいんです(`‐ω‐´)

 

旦那が「オカンが心配してたから自分の口で病状説明してこい。嫁として最低限の事や。」

なんやねん。ほっといてや。っていうか私を置いて一人だけご飯食べに行く神経をお持ちの旦那さんよ、何故に上から目線なん?

仕事の人間関係、自分の体調、コロナ、日々の家事で気持ちが休まらないんですけど。。

無職で家でゴロゴロしてる旦那には言われたくないわ(^ω^💢)

 

旦那が描いた「牛」の絵を晒す。
f:id:mdkchang:20200308231816j:image