岡崎神社🌼*・

コロナウイルスで全国の小中高が休校になる件、

うちの会社でも子供と一緒に出勤するのが可能になった。

既に妄想が止まらない〜(* ´ω `*)

これは癒されるぞ〜(まだ来てないけど)_(´˘`_)⌒)_

 

まあでも、自分の仕事はこれから繁忙期に突入するので、癒されてる時間もないと思うけど...‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

自分も子供がいたら会社に連れていきたかった。。

親の働く姿って何やかんやで見せといた方がいいと思うのよね。

自分が子供の頃は、父が技工士で自営業なので、入れ歯作ってるのを見ながら育ちました(笑)

大人になると、いつの間にか参考にしてたりするんですよね(´・ω・`)スィミジミ

っていうか、子宝祈願で有名な京都の岡崎神社に行ってからもう半年経つのか。。

食事もダメ、治療もダメ、神頼みもあかんのかーい!

ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ   ジタバタ

 

 

🌼*・岡崎神社のフォトジェニックな写真🌼*・
f:id:mdkchang:20200302190741j:image


🌼*・岡崎神社🌼*・(狛犬が狛うさぎになっています♪)
f:id:mdkchang:20200302180543j:image