2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

💜ブルーベリースフレチーズケーキ💜

抜歯が終わったお祝いに『ブルーベリースフレチーズケーキ』作りました♪ スフレチーズケーキは、メレンゲをしっかり泡立てないと、しぼんでしまいます。 BRAUNハンドブレンダーでしっかり泡立てたメレンゲのお陰で、キレイなケーキが焼けました((( *´꒳`* ))…

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

親知らず全部抜いたー! 人生の難関クエストクリアじゃー! 思ったより痛く無かった。扁桃腺は腫れたけど。。 歯茎は切らず、抜くだけだったからかな? お祝いにスイーツ作る♪(´∀`) (スタンドのパワーを全開だッ!)←謎テンション to be continued ➦

愛知旅行

愛知も旅行してきました・:*+.:+ 名古屋城! コロナの影響で城内は入場規制され入れませんでした...(´TωT`) 旦那さん、いつかまた名古屋城観光しようね。。 味噌煮込みうどん 中まで火が通ってないのが普通なのかな?腰が強すぎる美味しいおうどんでした 東…

岐阜☆鬼岩温泉

今日は岐阜へ旅行。 旦那は私に慰労の意を込めて、私は旦那の転職祝いに、って事で、岐阜の温泉に行きました¨̮ コロナ流行ってるけど、旅館は営業してました!(*'ヮ'*) 最寄り駅着。 旦那さん、現地に着いてから観光地を検索するの、やめよ...? 駅前人気な…

手作りマスク

最近は外出時はマスクをしていきます。 コロナが流行るずっと昔、お父さんから箱入マスクを大量に貰ってたので、 今のとのろウチではマスク不足とは無縁です、 ただしトイレットペーパーが残り1ロール...(´TωT`) 最近のモヤモヤ、、 外出する時、化粧した…

【 Rilakkuma】リラックマストア【 store】

買ってしまった〜(*'ヮ'*) リラックマ アンド フレンズ オールウェイズ シーム トゥビー ハッピー!(あってる?) 右:とかげ(きょうりゅう) 左:エビフライのしっぽ あ"あ"ぁ〜(*'ヮ'*) いいね〜 うちで使うには勿体ない〜 エビフライ〜 オールウェイズハッピ…

やよい軒のバカヤロー(´TωT`)

お昼にやよい軒へ。 え?いつの間にか「単品のご飯」がなくなってる!? セットメニューのご飯のおかわりが無料になった事による廃止だと...? 単品ご飯と単品おかずでマイセット作って食べるのが良かったのに〜...(´TωT`) やよい軒さん、やよい軒さん、聞…

人参🥕シフォンケーキ

嫌いな野菜ランキング 1位アイスプラント 2位ケール 3位人参 結婚するまで1位だった人参。。 なんか、料理に人参を入れる事が意味わからない(笑) 中でもシチューの中に入ってる時の人参が1番ムリ。 じゃがいもと同じ大きさに切られてて、皿にある時はじゃが…

牛🐮

風邪ひいた。でも平熱。内科に行ったら、「リンパ腫れてるね。風邪だね。」 でも、症状は吐き気と腰痛。仕事してられないレベルのやつね。 だから転職して初めて病欠を取りました_( _´ω`)_ 土日寝込んだけど症状回復せず。。熱がもともと無いだけに治ったか…

岡崎神社🌼*・

コロナウイルスで全国の小中高が休校になる件、 うちの会社でも子供と一緒に出勤するのが可能になった。 既に妄想が止まらない〜(* ´ω `*) これは癒されるぞ〜(まだ来てないけど)_(´˘`_)⌒)_ まあでも、自分の仕事はこれから繁忙期に突入するので、癒されて…