手作りマスク

最近は外出時はマスクをしていきます。

コロナが流行るずっと昔、お父さんから箱入マスクを大量に貰ってたので、

今のとのろウチではマスク不足とは無縁です、

 

ただしトイレットペーパーが残り1ロール...(´TωT`)

 

最近のモヤモヤ、、

外出する時、化粧したのに、お気に入りの服着たのに、ヘアスタイルも決まったのに...

 

ますく!白しか無くてヤダー!(´Д`)

 

会社は、色付きは注意されそうだし白でいいや。

でも休日は、可愛いのがいい(・ε・` )

 

だから作った!(`・ω・´)


f:id:mdkchang:20200320000603j:image

2マイ!

耳紐は売切れてたから、家にあった水牛皮紐を使用!


f:id:mdkchang:20200320000542j:image

アップリケ付けて可愛くした!

耳痛くないゾ!ワイヤーとプリーツで顔にフィット!

中々の出来栄え...( ∩ˇωˇ∩)

毎日仕事が終ってから、家でコツコツ手縫いして4日...(笑)

 

 

よし...これで...休日ははっぴー..._(┐「ε:)_パタッ