エッグトースト

こちら、今日の朝食のエッグトーストを焼くとこです✨
f:id:mdkchang:20200515093901j:image

マヨネーズとコショウ、エッグトーストには必須!

美味しかった〜(*´д`*)
f:id:mdkchang:20200515093904j:image

 

エッグトーストは何回も作ってますが、過去に作った時の写真があったのでブログにあげてみました。

 

こちらは独身時代に作ったエッグトーストです。
f:id:mdkchang:20200515094322j:image

手がこんでいる...(笑)

f:id:mdkchang:20200515094303j:image

メレンゲを安定させるためにちょっと砂糖を入れてて、甘いエッグトーストが出来たのを覚えています。

 

そう言えば一人暮らしを始めた頃は、お菓子は作れるんだけど、料理は上手じゃなかったからコンビニ弁当ばっかり食べてたなぁ(笑)

 

結婚してもうすぐ5年

料理を美味しく作るコツを見つけました。

お酒に合うかって考えながら作ること!!

 

このスキルがコロナ禍で役立つとは...

自分、たくましくなったなぁ(・∀・)

(たまに自分を褒めてみるw)