真っ赤な『カープエール』飲んでみます

夫が出張土産で買ってきてくれました。

カープエール』!!

広島、パパ、ありがとうございます┏○))

f:id:mdkchang:20240127185551j:image

出張中は私が風邪を引いて、治ったと思ったらぶり返して…

しばらくお酒が飲めない体調でしたが、今日満を持して開けます!

ちなみに特になんでもない日です〜( ͜🍺・ω・) ͜🍺

 

赤〜いΣ٩(⊙д⊙)۶🔴🍁🔺

ビーツの赤なんですね〜
f:id:mdkchang:20240127185600j:image

ジュニパーベリーはヒノキ科の植物でウッディーな香りらしい。

えいひれとか渋めのおつまみとか、ピリ辛・スパイシー系が合いそうです。

一緒に買ってきてくれた『牡蠣の広島レモンオリーブオイル漬け』も美味しいです。

粒こしょうが入っていてピリ辛にもなるし、レモンと一緒に食べてすっきりするのも良い🎵

カープエールに合うおつまみでした✨

 

今日はパパの好きな鍋にしよう。