3色マカロンになってしまった。。

娘(0歳児)の為にひな祭りをイメージしてマカロンを作ってみました🐤
f:id:mdkchang:20230412231806j:image

んー、でも言わないとただの3色マカロン(笑)

しかも菱餅もこの色じゃないしσ( ̄∇ ̄;)

もっと色々飾りたかったなー。

でも抹茶バタークリームを作って挟んだところで体力限界。

f:id:mdkchang:20230412231814j:image

赤ちゃんいると集中できる時間ってグッッッと減るんですね。。

寝たと思って作業してると集中したいって時に限って泣くの、何て言う現象なんでしょう?。゚(゚^o^゚)゚。

 

思えばマカロナージュ、焼き上がった時、クリーム絞ってる時の大事なタイミングは全部手が止まったけど食べれる物が出来たのは奇跡✨