8月のハイライト・・・

早くも8月のハイライトですA´Д`;) 🔆

暑かった...笑

はじめて兵庫・明石海峡大橋へ行ってきました。

大橋の向こうに見えるのは淡路島です。(島には行ってません😂淡路島もいつか行きたいです)
f:id:mdkchang:20210812094324j:image

内陸に住んでるとたまに海が見たくなります...

たまに黄昏たいですε-(´・`) フー

f:id:mdkchang:20210812094359j:image

夏空に海...癒されます🎐

(写真は適当)

f:id:mdkchang:20210812094415j:image

入館料300円で大橋の下の歩道を歩けます。

たまに上から車が通った時の振動が響いてきて、ここならではの体験ができます。自分はガタガタする度にスリルを感じてました(笑)
f:id:mdkchang:20210812094508j:image

床が透明です。

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
f:id:mdkchang:20210812094521j:image

 

明石海峡大橋

黄昏れるというか、楽しかったです(笑)

そして海風が気持ちよかったです❀.(*´▽`*)❀.

 

 

三宮駅付近で休憩です。

『アイスコーヒーとアップルマンゴーのタルト』

無糖のアイスコーヒーが爽やかに甘いマンゴーとよく合いますね(*´▽`*)疲れ取れました♪

f:id:mdkchang:20210812100427j:image

 

最後に夫にお土産を買って帰ります。

いつか神戸牛ステーキ食べたいです...🌠

f:id:mdkchang:20210812101034j:imagef:id:mdkchang:20210812101044j:image