ローストビーフ、すぐ食べる?一旦仏壇に供える?

お中元で貰った冷凍ローストビーフはどう食べるのが正解なのか…

(仏壇には供えてません。。)

 

勿体無さすぎて食べれなかったけど、食べます!

\( 'ω')/ウオアアアアアーーッッッ!!

 

くれた人に「美味しくいただきました。ありがとうございます。」って伝わるくらい贅を尽くさないとね…!(お酒呑みたいだけです)
f:id:mdkchang:20230829193259j:image

美味しい食べ方を色々調べた結果、

「ローストビーフの手まり寿司」に変身させました。

 

ローストビーフ寿司とか年に1回食べれるかどうかなのに、1人4貫も食べれるぞ。。(,,ΦㅅΦ)♡

 

 

〜茶番劇場〜

夫婦のローストビーフに対する温度差

 

私「今日の晩御飯は豪華だよ〜🎵」

夫👓「美味しそうやん。(←声のトーンに抑揚なし。)パクパクパク(光の速さ)」

私「味わって食べんかーい!💢(# ゚Д゚)」