決断の時

歯が痛〜い(突然)

親知らず、抜歯することになりました〜(´TωT`)

虫歯じゃ無くて、成長痛だそう。。

まあ、抜く事になってショックですが、それよりレントゲンに物申したい。

 

レントゲンが頭を1週するあいだ鳴ってる音楽、、

アレめっちゃツボーーーーー!!( ^ω^)ブフォww

ベートーヴェンの「エリーゼのために」がファミコン調で流れるの。

顎固定されながら機械がゆっくり回ってる時に、何で哀愁漂う曲流れてるの??

面白さに耐えられず、握るレバーを持ってガタガタ揺れてたら、歯科助手の方に「大丈夫ですかー!」って言われましたが、実は今回が2回目です(笑)

 

前は8年前だったな...

周りの人に言っても共感してもらえないし、自分は進歩しないし、レントゲンの曲、変わらないかな〜

というか、自分は笑いの沸点が低いのかも知れない。

もういっそ無音で回ってくれよレントゲン;;(∩´~`∩);;