昨日の夢

自分が寝てる時にみている夢は、だいたい追っかけられる夢か白黒の夢(笑)

でも今日は久しぶりにカラーかつストーリーがしっかりしていた。

 

ガキの使いあらへんでのロケに遭遇する夢。

 

メンバーが地方に行ってランキング3を地元民に聞くやつで、

私は右手にティッシュケース、左手にトイレットペーパー(12ロールシングル)を持ってコンビニにお菓子を買いに行くという謎の状況。

そこでダウンタウンに声を掛けられたんだけど、松ちゃんがボケて浜ちゃんがつっこんだ瞬間に火花が散って、大爆笑がおきるという感じだった。

 

寝る前に見たものが夢の中でも出てくるのはよくあることだけど、

まさか旦那さんがやってたファイナルファンタジーの戦闘時の火花が散るエフェクトが夢に出るとは...

 

そしてなんで松ちゃんから火花なのか(笑)

ガキ使を最後に観たのは先週だし、夢の中ではなにが起きるかわかりませんなぁ_(:3 」∠)_


f:id:mdkchang:20200426013940j:image

ちなみにこんな感じでした(*´ω`*)