京都ねこねこ🍞

中々ツボなパン屋を発見。

「京都ねこねこ」

 

食パンがネコの顔、クッキーもネコ、チーズケーキもネコ、タピオカミルクティーもネコの「猫づくし」のお店です(*´д`*)

実際にお店に入ってみると、ウサギの顔クッキーやネコのしっぽ型パン、肉球マフィンなどもあり、テンション上がります・:*+.

 

↓目当てのデニッシュ食パン1枚切りです♪
f:id:mdkchang:20200630123406j:image

厚みが4cmくらいあって、普段食パンは6枚切りを買ってる自分には、ちょっと厚めに感じました。

食べてみるとデニッシュのほぐれ具合がふあふあで、外がサクッと香ばしくて、幸せな気持ちになりました(*´-`)❤️

 

↓ほうじ茶食パン😸

f:id:mdkchang:20200630122609j:image

こちらも4cmくらいあって厚め。

ホワイトチョコレートが練り込まれているほうじ茶食パンって新鮮です(*´~`*)

そしてなんと言ってもネコの模様が最高!!✨

 

 

↓ねこねこバターサンド
f:id:mdkchang:20200629122054j:image


f:id:mdkchang:20200629122124j:image

左:ストロベリー&クランベリー

右:ラムレーズン

クッキー生地が素朴な甘さで香ばしいです。

自分も今度作る時、ライ麦粉とかで使ってみようかなぁ(*´д`*)