ガトーショコラとスマホ

ガトーショコラ美味しい...(*´ω`*)

今回のは久々に自分を褒めよう!😼
f:id:mdkchang:20201201184716j:image

よーく膨らみました♪ほわっほわ〜(*´д`*)

いつもよりメレンゲ増やしたからかな。

 

というか...

((゜ㅇ゜)???   アレェ?もう12月??

 

11月は4年使ったスマホが不具合出てきて、そろそろ買い換えようかなと思ったのに

 

新作スマホは5G対応ばっかりで10万円以上するし、住んでるところは5G対応エリア少なすぎだし、

 

どうしよーかなーとか考えてたら12月になり、

 

でもドコモがdocomoブランド値下げするってニュースを聞いてしまったら、

 

安くなるまで時の流れに身をまかせようかなって今思った(´ω`)

 

突然電源落ちるのは耐えるしかないか...(・∀・;)