今年の漢字

今日は書き立てホヤホヤの「今年の漢字」を見に行きました〜(´ω`)✨

渋カッコイイ!

f:id:mdkchang:20201214172559j:image

サブロク協定の影響で予定無いけど有給にした今日

14時、ちょうどテレビで中継をみて

「蜜なんや...」

(  ' -' )ボー

「今めっちゃヒマ!行こ!」

そんな感じで行動力が爆発した。

 

清水寺は最近、舞台の工事が終わったこともあり観光客多いかもな〜と思いながら行ったけど、実際のところガラガラでしたε-(´∀`;)ホッ

 

真ん中の舞台の手すりだけがが明るい色になってました

 

10円で線香買って、取り敢えず煙を頭に浴びせとこう💦

頭良くなれ😭🙏
f:id:mdkchang:20201214172612j:image

 

舞台下を覗くと、普段修学旅行生と観光客でごった返してた「音羽の滝」がフリーになってるのが見える!
f:id:mdkchang:20201214172622j:image

 

昔、並んでまで頭が良くなる滝の水を飲んだのを思い出します...

でもさ、効き目は本人次第だって今となっては思う( ̄▽ ̄;)

向上心とか目的達成するとか、、

f:id:mdkchang:20201214172641j:image

...一応、今日の目的は達成しましたので、

今日は脳に優しめの激甘マシュマロカフェオレを飲んで帰ります!(*ºчº*)アホー
f:id:mdkchang:20201214172653j:image