クレームブリュレ!!

.*クレームブリュレ.*
f:id:mdkchang:20210131230618j:image

美味しくできました♪

 

今日は朝に墓参り行って、家に帰って昼ご飯の味噌カレー牛乳バターラーメンを食べて、コマンドプロンプトとバッチファイルを旦那に教えて貰いました。

 

在宅勤務になり、コマンドプロンプトとかで作業効率上げたくて、旦那さんに教えてもらうことになったのだけど、、

 

コマンドプロンプト、めっちゃ眠くなるw

仮眠とって目覚めたら夕方に...( ̄▽ ̄;)

 

というか、その間に旦那さんにモナ王恵方巻き食われてるしΣ(゜Д゜)<バンゴハンハイラナイジャン

でもバッチファイルは後から色々教えてもらえたし、

 

...今回は許すよ!

 

 

この後、旦那さんは晩御飯の雑炊とクレームブリュレを完食したのでした(´・ω・`)