プレゼント用フィナンシェ(またマドレーヌ型 笑)

 今日のフィナンシェは個包装にして、1個ずつ食べやすくしてみましたよー😍

f:id:mdkchang:20210606185414j:image

(使用した袋:富澤商店 レーズンサンド袋 6×10 シール付き)←お店で売ってるやつみたいになるので重宝してます😻😻*°

後レーズンサンド以外にも色々使ってます(笑)


f:id:mdkchang:20210606192623j:image

(↑以前に小さいレーズンサンドを作って袋に入れた時のやつです。マチが無いから、高さがあって大きめのレーズンサンドは厳しいかも。)

 

またマドレーヌ型です。

一応作る前に買いに行ったんですが、中々フィナンシェ型が売ってないです...(-ω-`)💦💦

 

前に作ったのはナッツトッピングだったので、クランベリーとブルーベリのドライフルーツを乗せてみました♪

個人的にはナッツより好きかも(*´ `*)

f:id:mdkchang:20210606185431j:image

 

フィナンシェは焼いて冷ます以外は時間掛けずに作れるので、作り立てをプレゼント出来るのでオススメです♪