スイーツ祭り②

前のブログに引き続き、子育てヘルプに来てくれたお母さんにおもてなしスイーツを作ったので紹介します(๑´ڡ`๑)♡

 

☆3日目…スノーボールクッキー
f:id:mdkchang:20230307010920j:image

バニラ・クルミ・きな粉の3種類です。

作ってるところを見られると恥ずかしいのは自分だけでしょうか。。

生地を5gずつ計ったので時間がかかりましたが、美味しくできました♪

 

 

 

☆4日目…ガトーショコラ
f:id:mdkchang:20230307010603j:image

濃厚なガトーショコラ。

マンデリンコーヒー☕ととってもあう!!
f:id:mdkchang:20230307010634j:image

お土産は透明袋で包んでマスキングテープで可愛く包装🌸
f:id:mdkchang:20230307010646j:image

マチ無しの袋の片方を開いてハンバーガー袋みたいにしてから包みました。

 

 

 

☆5日目…レーズンバターサンド
f:id:mdkchang:20230307010707j:image
f:id:mdkchang:20230307010724j:image
最終日は食べる時間が無かったので全部持ち帰ってもらう用にしました。

お文具さんのコラボカフェで買ったマスキングテープがいい味出してます💠

 

 

あっという間にお手伝い期間は過ぎましたが、私達夫婦にはとっても良い体験でした。

久しぶりに食べるお袋の味.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

赤ちゃんも沢山かわいいかわいいしてもらって安心してるようでした。

決して近くないところから、仕事もお給料を減らしてまで来てくれたお母さんに感謝です(*´ー`*人)

 

次の母の日にも心を込めてスイーツを作ってあげたいです♪