今年のクリスマスは病院で・・

入院から18日経ちました。

実は3日前に個人の産婦人科から総合病院へ転院しました〜( *_* )

早産リスクが高まったのでNICU(新生児集中治療室)がある大きい病院に移る事に。

個人的に衝撃なのが病院食🍴

転院前のところはシェフやパティシエが3食作ってくれるのが売りで、病院食にしては豪華で晩御飯の時にはフルーツかスイーツが必ず付いてました。f:id:mdkchang:20221225112452j:image

↑ある日の晩御飯(チョコムース付✨)

 

転院後は、というとこんな感じ。f:id:mdkchang:20221225112610j:image

ザ・病院食。ダイエットできそうな夕飯でした…(›´÷`‹ )

 

とまあ、移動制限ありますが病院内にコンビニもあるし、なんとかなるっしょ…(›´÷`‹ )

 

ちなみに12月24日 イブの昼食にクリスマスケーキ付いてました!∩(´∀`)∩ワァイ♪
f:id:mdkchang:20221225094436j:image

 

今日25日は朝に院内放送で ♪きよしこの夜と聖書朗読がありました。さすがキリスト教系病院。

(ちなみにうちは浄土真宗です✋( ˘ω˘ )👌)

 

でもケーキは昨日だけだったようで、

食べられないクリスマスカードは付いてきました。
f:id:mdkchang:20221225134027j:image

 

今日は夫が差し入れに持ってきてくれたチキンマックナゲットを食べます。。🍗

f:id:mdkchang:20221225094444j:image

 

来年のクリスマスは豪華ディナーでケーキも作って家族3人で迎えられますように(>_<)

 

🎀𖢔꙳𐂂𖥧˖* 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇𝚖𝚊𝚜  ࿄·˖*‬🔔🌿