切迫早産で入院しました。。

中々ブログを更新できずにいましたが、現在第一子を妊娠中でございます!

 

結婚7年目にして不妊治療も乗り越えてよーやく妊娠する事ができました ゚゚(*´ `* )°゚♡

 

ただ、出産までの残り1ヶ月半は入院生活になるかもしれません。。

今日で入院生活2週間目です。

個人の産婦人科でコロナ禍のため夫すら面会禁止で、点滴ついてて行動制限あってストレスも溜まります(>_<)

 

正直、毎日不安でいっぱいですが、たまに夕食に出てくるチョコムースに癒されてます·˚ ₊˚ˑ·˚ ₊˚ˑ

 

やっぱりスイーツの力は偉大ですね(笑)

お菓子作りたいけどキッチン無いし、今年はクリスマスケーキ作れないけど、とにかく無事に生まれてくれる事を願います!(*˘꒳​˘人)

 

8ヶ月後半にもなるとエコーでお顔がはっきりしてくると聞いて楽しみにしてたのですが、いまだに鼻と唇しか見せてくれない我が子…

写真映りの悪さは私に似ないでね。。( ̄▽ ̄)


f:id:mdkchang:20221221101857j:image