穴を開けたくないけどキーホルダーにしたい

キャンドゥの樹脂粘土とアクリル絵の具で色々作ってみました。

赤ちゃんを寝かしつけた後ちまちま作って制作日数は5日を要しました。。(´∀`;)

樹脂粘土初の作品は『マカロン』『イチゴのスライス』『クロワッサン』『いちごミルクカラーのなにか』です(๑´∀`๑)

f:id:mdkchang:20230912192135j:image

一番出来が良いのはマカロンかな。

樹脂粘土カッチカチです。防御力は100点。

カロン上手くできたのに穴あけてヒートン刺したくない。。🤔

f:id:mdkchang:20230912192237j:image

という訳で今度はセリアで買ってきました。

『ぬいぐるみ用ミニショルダーバック』

クラフト系のブースにありました。
f:id:mdkchang:20230912192250j:image

ジャストフィット!
f:id:mdkchang:20230912192222j:image

これで無事にキーホルダーにできます。

その前に名前の通り本来の使い方をしてみます。

 

すみだ水族館のペンギンに持たせてみました。
f:id:mdkchang:20230912192304j:image

いい感じです。

穴を開けないでキーホルダーにしたりと用途は色々ありそう✨

セリアの『ぬいぐるみ用ミニショルダーバック』オススメです(๑•̀ㅁ•́๑)✧