倒れたケーキにクリームが乗っている(夫訳)

あぁ...

今回のシフォンケーキは形がダメダメだ( ´•ω•` )

 

焼いた後に縮まないよう型ごと逆さまにしたものの、

いつの間にか型から抜けているとは...泣

逆に縮んだぞ...(´・-・`)

 

どの角度で撮っても映えない写真。
f:id:mdkchang:20211110091803j:image


f:id:mdkchang:20211110091848j:image


f:id:mdkchang:20211110091858j:image

(分かってても執拗に撮ってしまう笑)

 

_________(その日の晩にて)_________

 

私「抹茶のシフォンケーキ作ったけど、変な形になっちゃった」

夫「それでもええやん。(優しさ人匙)」

私「写真上手く撮れない( ´•ω•` )シフォンにみえない」

夫「はい。それは『倒れたケーキにクリームが乗っているもの』です。」

私「( ゚∀ ゚)ハッ!?」←納得&吹っ切れ

__________________________

 

シフォンケーキ改め『倒れたケーキにクリームが乗っているもの』作ってしまいましたw

味は抹茶シフォンケーキで美味しいとの事...( ̄▽ ̄;)

 

...リベンジあるのみ!!(´TωT`)