カップヌードルチャーハン

YouTubeでヒカキンさんが「カップヌードルチャーハン」を作っている動画があるんですか、

旦那さんが食べたいって言ってたので作ってみました。

https://youtu.be/jGbevSbPwOI:title]

☆材料

カップヌードル(粗めに潰して水を入れておく)

ご飯

ネギ

 

カップヌードルを潰すときは結構チカラがいるので旦那さんにやってもらいました。

 

ヒカキンさんがチャーハンを皿に丸く盛り付けてたので、同じように型に入れてと...

 

あ(゜Д゜)
f:id:mdkchang:20200418170352j:image

りっ...リラックマ隠れちゃったァァ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

スグに食べるから...!

(´〜`)モグモグ

 

 

チャーハンやん!洋風でもない中華風でもない。。

でも、チャーハン!

カップヌードルってチャーハン味なんですかね?

結構美味しかった😋

 

旦那さん「美味いやん!(*´ω`*)次は動画でやってたSio味食べたい!」

 

すまんな...カレー味買ってきちゃった...( ̄▽ ̄;)