同じクッキーで

丸いプレーンアイスボックスクッキーを作りました。

そこから2種類のクッキーに変身!( ˙༥˙ )♡

 

☆レモンのソフトクッキー

f:id:mdkchang:20200621143520j:image

レモンの皮とレモン汁で作ったアイシングをかけてみました。

今回実験的に作ってみたところ、アイシングの水分でソフトクッキーになりました〜

旦那さんの感想「ええやん。美味いで」

 

☆ブルーベリーサンドクッキー(左)
f:id:mdkchang:20200621143546j:image

どっちもラッピングしてみました(●´ω`●)

家にレーズンあったなーと思って、レーズンサンドクッキー作ろうと思ってたのに、出してみたらブルーベリーのドライフルーツだった...´д`;

 

ブルーベリーでもいいじゃないか。レーズンそんな好きじゃないし。むしろレーズンより美味しいかも!

そんな感じでレシピをブルーベリーに置き換えて作ってみたら...

 

 

 

レーズンサンドクッキーじゃん!Σ( ˙꒳​˙  )!?

 

結果オーライなのかな?

クッキーにいれたらレーズンになりました(笑)

 

ちなみに旦那さんの感想「ええやん。美味いで」

 

......(´•ω•`)