フィナンシェと京都の秋の空

今回はフィナンシェを作りました♪

貝型はクランベリー、正方形はココナッツトッピングです.+*:゚

私は朝はパン派なので、朝ごはんにもピッタリです(*´ч`*)
f:id:mdkchang:20211124142919j:image

 

夕方にマールブランシュカフェに行ってきました。

f:id:mdkchang:20211124142941j:image

京都タワーとサワーチェリーパイ🍒

そして秋の空、曇ってます...( ̄▽ ̄;)

 

京都はだいぶ観光客が戻ってきました。

外国人観光客はまだ見かけませんが、賑わっています。

 

しばらく静かな京都にほっこりしていたので、久しぶりの人の多さに人酔いしちゃいました( っ °、。)っ

 

混み慣れねば...と思い最近視聴してるYouTube動画があります。

京都市観光協会公式が京都の街をライブ中継していて、

駅前バス乗り場、錦市場、嵐山などの今を見ることが出来ます。

お陰で混み具合がわかって、覚悟して向かえます!

└('ω')┘フォォォ!!

行かなくても雰囲気味わえるのでオススメです笑

 

【LIVE】京都駅前バス乗り場ライブカメラ京都市観光協会公式)

 

[http://www..com/【LIVE】京都駅前バス乗り場ライブカメラ(京都市観光協会公式)/Kyoto Station Bus Terminal, Kyoto Live camera - YouTube:title]