眠れないから開き直った

寝るとき考えてはいけない事を考えてしまった〜⤵⤵(´Д⊂ヽ

 

休日終わって明日仕事か〜

やだな〜

休みだったけど、部屋の掃除したくらいでなんにもしてない。。

意識が鮮明になってきた。

 

なんなら寝る前に旦那と喧嘩した事も思い出してきて腹立ってきた…(´(ェ)`)

 

なんとか寝ようとYou Tubeで睡眠用音楽を聴いて寝るも、途中の広告動画で起きた。

え?化粧水?いらねーんだよ爆

 

余計に目が覚めた。

エアポッツを外すと旦那の爆音イビキ…(´(ェ)`)

 

4時半じゃないか…(;´Д`)

ていうか13日の金曜日だ。

なんかあるんだっけ?

どうでもいいのに勝手に脳が考えちゃう。

 

 

横になってるの無意味。

意識なかったの体感1時間くらいかな?

寝るの諦めた。

 

 

休日の内にやりたかった事を朝5時にやります。

そう。お菓子作りを…


f:id:mdkchang:20220513073320j:image

チョコチャンククッキー。

めっちゃ上手く出来た…(>ω<)

よし、満足です♪

 

 

ねむ、、でも寝れない。

でもでも、お仕事…行くだけ偉いんだ…!

チョコラBBでなんとか今日持ちますように…!!