アルコールがほしい。

妊娠前は晩酌大好きだった主婦です。

 

毎晩夜泣き対応してても

「寝不足だけど意外と私大丈夫じゃない?」

と思っていたのもつかの間。

 

行政主催の定期検診の時に夜泣きは毎晩3、4回あるって伝えたら「8ヶ月だと多い方ですね!」

って言われ。。

 

そこからちょっと思う事があって、

真昼間から晩酌(?)を開催することにしたのです!٩(*´ཫ`*)و
f:id:mdkchang:20231025023721j:image

でもなんかあったら運転できないし、ノンアル。

 

チルアウトはじめて飲んだけど色が変わるキャンディーみたいなぶどう味。(好きな方すいません。いい意味です)

リラックスしていきます。

f:id:mdkchang:20231025023737j:image

居酒屋メニュー

  • クミンシードと塩コショウで味付けしたウインナー
  • 鮭の白子バター醤油炒め
  • 鮭の白子を炙って生姜醤油で食べるやつ

f:id:mdkchang:20231025023747j:image

バター醤油めっちゃ美味い。

f:id:mdkchang:20231025023757j:image

最初、塩と生姜で食べてみたけど生姜醤油が一番合いました。

 

 

うちの子の好きな歌。

トントン、ト〜マトちゃん、トントン、ト〜マトちゃん、トマトちゃんとお散歩♪

 

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍅=🍅=🍅=

 

 

う〜ん、自己暗示で晩酌した事にしようとしたけど

5割成功かなぁ。

リラックスはしたかも。バター醤油に癒やされた。

またやりたいとも思う。

 

 

でも誰かにオススメはできない。

なぜなら👶を抱っこしたりシャカシャカ振ったりしながらだったからね(うちの子お昼寝しないんだもん…)

 

1時間くらいお昼寝してくれる子なら楽しめるかも知れないけどそんな子いるのか?(ㆆωㆆ)

 

改善の余地あり。